明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

老健 フローラルヴィラ垂水のブログ記事リストです。

看護師さん日勤常勤可の老健です!2020年01月07日更新

新年あけましておめでとうございます。
本年も医療福祉の職業紹介所ファンテンをよろしくお願いいたします

さて、本日は神戸市垂水区にあります、介護老人保健施設フローラルヴィラ垂水さんに看護師さんと見学にやってきました。

 

フローラルヴィラ垂水01-01.jpg

 

1階はデイケアです
たくさんの利用者さんがリハビリを頑張っておられました。
お話しをしていると利用者さんが、私ここにきてリハビリするようになって、杖がなくても歩くことができるようになったの!と笑顔でお話ししてくださいました。

 

フローラルヴィラ垂水01-02.jpg

 

 

フローラルヴィラ垂水01-03.jpg

 

2階、3階は入所スペースで100床あります
個室がほとんどですが、一部だけ多床室もありました。
各ユニットは、お花の名前で分かれていましたよ。

 

フローラルヴィラ垂水01-04.jpg

 

現在こちらの施設では、看護師さんを募集しています
看護師さんは、日勤のみの方も相談可です。

他職種と連携をしっかりと取っておられる印象でした。
看護師さんも積極的に介護のお仕事も手伝っているようでしたよ。

現在は10名の看護師さんがおられました
早速、看護師さんの採用も決まりました。

 

フローラルヴィラ垂水01-05.jpg

 

介護士さんは、若干女性の職員のかたが多いようです
夜勤体制は看護師さん1名、介護士さん5名体制となっています。
記録はPC入力でした。
また日中は先生が常駐していますので、安心ですね。

 

フローラルヴィラ垂水01-06.jpg

 

老人保健施設をご希望の方は、私と一緒に見学にいってみませんか

 

フローラルヴィラ垂水01-07.jpg

 

介護老人保健施設フローラルヴィラ垂水さんのお給料や職場の雰囲気などをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

 

 

介護老人保健施設フローラルヴィラ垂水の詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/kobe/30kobetarumi/4002/