明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

コンパスウォーク西神戸のブログ記事リストです。

リハビリ中心のデイサービス!2023年04月04日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、リハビリデイサービス コンパスウォーク西神戸さんに見学にやってきました

 

コンパスウォーク ファンテン

 

こちらは1日20名程度の利用者さんが来られている、1日型のリハビリデイサービスです。
利用者さんはお元気なかたが多く、車いすの方はおられません
職員さんは、理学療法士さんや看護師さん、介護士さんが勤務されていました。

 

コンパスウォーク ファンテン

 

現在こちらでは、看護師さんを募集しています
ちなみに3名の理学療法士さんが、利用者さんにリハビリを行っていました。

 

コンパスウォーク ファンテン

 

看護師さんは、正職員とパートさんを募集しています
業務としましては、健康管理や送迎(ノア)、記録やお掃除などです。
正職員の方は、月給27万円~29万円となりますが、現在は賞与なしとなっています。
お休みは、土曜日と日曜日、年末年始です。
パートさんは、8:30~12:00の勤務や12:00~17:00の勤務時間も相談可です
時給は1,600円ですが送迎も手伝っていただきます。

 

コンパスウォーク ファンテン

 

 

コンパスウォーク ファンテン

 

リハビリデイサービスさんにご興味のある看護師さんは、私と一緒に見学にいってみませんか
レクレーションがありませんので、レクが苦手な方にはおすすめの職場ですよ。
面接にも私が同行しますので、ご安心ください。

 

コンパスウォーク ファンテン

 

 

コンパスウォーク ファンテン

 

コンパスウォーク西神戸さんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、詳細内容は医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。
 

リハビリデイサービス コンパスウォーク西神戸の求人情報はこちら

https://www.fanten-kango.jp/kobe/20kobenishi/7722/