明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

ファミリーデイサービスのブログ記事リストです。

人間関係が良いです!2017年09月12日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、ファミリーデイサービスさんへKさんと見学にやってきました

 

ファミリーデイ01-1.jpg

 

利用者の方が帰られた後に、写真を撮らせていただきました。
現在は1日23名程度の方が利用されているそうです

 

ファミリーデイ01-2.jpg

 

以前に入職された介護士のTさんや看護師のYさんも頑張っておられました。
素敵な笑顔で勤務されていましたよ。
人間関係の良い職場ですので、お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんかー

 

ファミリーデイ01-3.jpg

 

厨房には専門の方がおられるそうです。

 

ファミリーデイ01-4.jpg

 

お風呂は大きい浴室がありました。
午前中に入浴をされるそうですが、職員の方は中に2人、脱衣所に2人の体制でされているそうです

 

ファミリーデイ01-5.jpg

 

おトイレは車いす用と普通のおトイレと2か所ありました

 

ファミリーデイ01-6.jpg

 

早速Kさんの入職も決まりました
久しぶりのお仕事ですので、ゆっくりと慣れていってくださいね。
JR魚住駅近くにも小規模のデイサービスがあります。

 

ファミリーデイ01-7.jpg

 

ファミリーデイサービスさんの職場の雰囲気やお給料のことなど、色々とお話しさせていただきます。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

ファミリーデイサービス様へのご応募はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/10akashi/3545/