明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

永田医院のブログ記事リストです。

雰囲気の良いクリニックさん!2018年07月31日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市西区にあります、永田医院さんに見学にやってきました
駐車場がとても広いクリニックさんです。

永田医院01-01.jpg

 

診療科目は内科が主ですが、糖尿病を中心とした生活習慣病も新たに行っておられます

 

永田医院01-02.jpg

 

平成18年に新築されたそうで、外来もとてもきれいですね。
1日の患者さんは70名程度だそうです

永田医院01-03.jpg

 

現在、永田医院さんでは、看護師さんを募集しています。
採血や診察介助、レントゲンのセットなどの業務となります。

看護師さんは午前診、午後診とも2人体制です。
ちなみに紙カルテです

また管理栄養士さんや医療事務の方も募集予定とのことでした
医療事務は、2人体制で現在5名の方が勤務されています。
レセプトの経験ある方が希望とのことでした

管理栄養士は1人体制です。
栄養指導や介助補助などを行っていただける方を希望とのことでした。

永田医院01-04.jpg

 

 

永田医院01-05.jpg

今回はパートさんの募集です
学校行事の時なども柔軟に対応していただけるそうですので、お近くの方は私と一緒に見学に行ってみませんか。
私が一緒に同行させていただきます
とても優しそうな先生でしたよ。

永田医院01-06.jpg

 

こちらの医院さんでは、院内薬局となります

永田医院01-07.jpg

 

永田医院さんにご興味のある方は、医療・福祉の職業紹介所ファンテンまでお気軽にお問い合わせください。
勤務時間やお給料のことなどを事前にお話しさせていただきます
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

永田医院の求人詳細はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/kobe/20kobenishi/3539/