明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

杜医院(とう医院)のブログ記事リストです。

アットホームな医院です!2020年08月25日更新

みなさん、こんにちは。
本日は明石市にあります、杜医院さんへ看護師さんと見学にやってきました
こちらのクリニックさんに来るのは、4年ぶりとなりました。
杜医院さんは内科系のクリニックです

 

とう医院02-1.jpg

 

 

こちらは開院して40年になりますが、今年の春に外装などの工事をされたようですよ。
お昼休みに来ましたので患者さんはおられませんが、清潔感のある室内です。
こちらは藤江駅から徒歩3分ぐらいで着きますが、職員用の駐車場もありますので自動車通勤もOKです

 

 

とう医院02-2.jpg

 

 

こちらは診察室や処置室となっています
1日50名程度の患者さんが来られるとのことですが、看護師さんは午前診3人体制、午後診は2人体制となっています。

 

 

とう医院02-3.jpg

 

 

 

とう医院02-4.jpg

 

 

早速、看護師さんの入職も決まりました。
人間関係の良い職場ですので、ゆっくりと慣れていってくださいね
先生もとても優しい人柄ですよ。

 

 

とう医院02-5.jpg

 

明石市では他のクリニックさんでも看護師さんの募集が出ております
クリニックでのパートをご希望の看護師さんは、お気軽にファンテンまでお問い合わせください。
色々な職場をご紹介させていただきます。

 

 

とう医院02-6.jpg

 

 

とう医院02-7.jpg

 

杜医院さんの職場の雰囲気やお給料の事などをお知りになりたい方は、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお越しください
みなさんのご応募お待ちしております。

 

杜医院の詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/10akashi/3570/

 

ゆったりとした内科クリニック!2016年02月16日更新

みなさん、こんにちは
本日は明石市にあります、内科クリニックの杜医院さんへ見学にやってきました。

 

杜医院1-1.jpg

 

山陽電車「藤江駅」の近くにある内科のクリニックさんです。
医院の北側には駐車場もありますので、自動車通勤も大丈夫です

 

 

杜医院1-2.jpg

 

 

開院されて36年ということですが、待合室もとってもきれいです。
待合室の外には、日本庭園風なお庭もありました。

 

 

杜医院1-3.jpg

 

 

 

杜医院1-4.jpg

 

こちらは診察室です。

 

 

杜医院1-5.jpg

 

こちらの杜医院さんでは、パートの看護師さんを募集されています
先生も優しそうな方で、患者さんは1日平均50名程度だそうです。
看護師さんは午前診3名体制、午後診2名体制だそうです。
業務内容は、採血や点滴、診察補助などで、胃カメラなどはなしです。

 

 

杜医院1-6.jpg

 

 

 

杜医院1-7.jpg

 

 

パートさんでも賞与があるそうなので、年2回は楽しみですね

勤務時間も相談できますので、お近くの方は落ち着いたクリニックさんで勤務されてみませんか。

こちらの杜医院さんの勤務時間やお仕事内容などを詳しくお知りになりたい方はお気軽にファンテンまでお問合せください
みなさんのご応募お待ちしております
 

 

杜医院の詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/10akashi/3570/