明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

金沢病院のブログ記事リストです。

給与が良いです!2015年10月14日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市灘区にあります、金沢病院さんに看護師のMさんと見学にやってきました

 

金沢病院1-1.jpg

 

こちらの金沢病院さんはJR六甲道駅から徒歩12分ぐらいにある180床ある病院です。
3病棟あり、一般病棟60床、医療療養60床、介護療養60床となっています。

外来は地元のお年寄りのかたがおられ、のんびりとした雰囲気でした

 

金沢病院1-2.jpg

 

 

金沢病院1-3.jpg

 

2階~4階が病棟となっています。
Mさんは一般病棟ご希望でしたので、そちらの病棟をゆっくりと案内していただきました。
ベッドも空いていましたので、静かな病棟でした。

また別の看護師のMさんは療養病棟をじっくりと見学させていただきました。
こちらの病棟は、4人部屋が多かったです。

 

金沢病院1-4.jpg

 

 

金沢病院1-5-2.jpg

 

病院のすぐ横には夙川がありますので、桜の季節はお散歩が楽しみです
ただ川が氾濫しているニュースをときどき見かけますので、大雨のときには注意ですね。

 

金沢病院1-6.jpg

 

また1階には大きなリハビリ室もありました

 

金沢病院1-7.jpg

 

こちらの金沢病院さんはいろいろな手当がつきますので、お給料は良いです。
一般病棟でしたら夜勤手当を含めなくても、30万円のお給料がありました。
有休も100%近く取れますよ

職場の雰囲気やお給料のことなどをお知りになりたい方は、お気軽にファンテンまでお問い合わせくださいませ。
私と一緒に見学に行ってみましょう。

 

 

 

金沢病院の詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/kobe/50kobechuo/3899/