明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

東加古川病院のブログ記事リストです。

精神科病院の募集です!2016年02月02日更新

みなさん、こんにちは
本日は東加古川病院さんに看護師のTさんと見学にやってきました。
こちらはJR東加古川駅から徒歩10分のところにある、425床の精神科病院です

 

東加古川病院1-1.jpg

 

同じ敷地内には、100床の老人保健施設緑寿苑さんがあります。

 

東加古川病院1-2.jpg

 

平成23年には5階建ての新病棟が完成しましたので、とてもきれいな病棟です。
外来にはたくさんの患者さんがおられました。

 

東加古川病院1-3.jpg

 

こちらには、精神科一般病棟と療養病棟がありますが、どちらもきれいで廊下も広いです
病棟では患者さんがのんびりとテレビを見ておられました。

今回は閉鎖病棟には見学にいきませんでしたが、Tさんは閉鎖病棟を希望されていました。
写真はないのですが、敷地内にある喫茶室では焼きたてのパンが100円程度で売っていて、美味しそうなにおいがしていました。

 

東加古川病院1-4.jpg

 

東加古川病院1-5.jpg

 

職員駐車場は病棟のすぐ横にあります
屋根がありますので、雨の日でも安心ですね。
こちらの東加古川病院さんは2交代、3交代の希望ができ、賞与は5か月分で年間休日は119日あります。
精神科病院にご興味のあるかたは、一度私と一緒に見学に行ってみませんか。

 

東加古川病院1-6.jpg

 

駐車場の上にはとても広い、人工芝の生活訓練センターがありました

 

東加古川病院1-7.jpg

 

東加古川病院さんのお給料や病棟の雰囲気などをお知りになりたい方は、お気軽にファンテンまでお問い合わせください
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております。

 

 

東加古川病院の詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/70kakogawa/3974/