明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

佐野病院のブログ記事リストです。

急性期の病院です!2022年12月06日更新

みなさん、こんにちは。
本日は神戸市垂水区にあります、佐野病院さんに見学にやってきました

佐野病院 ファンテン

 

こちらの佐野病院さんは100年以上の歴史のある病院ですが、外来や病棟はとてもきれいですよ
(胃・大腸がん)の内視鏡検査、消化器がんセンターなどが有名な病院です。

佐野病院 ファンテン

 

3階~5階が病棟になっていまして、131床あります
現在こちらでは、正看護師さん、准看護師さんを募集しています。
急性期の病院ですが、残業はほとんどありませんのでご安心下さい。

佐野病院 ファンテン

 

勤務時間は、8:40~17:00と夜勤は16:40~9:20で月に5回程度出ています。
夜勤体制は1病棟に看護師さん2名、助手さん2名となっています
看護師さんの年齢層は30代の方が多い印象でしたよ。
ちなみに電子カルテです。

佐野病院 ファンテン

 

また薬剤師の方も募集していますので、求人内容をご覧ください。
車通勤の方は駐車場代1,000円だけ引かれます。
バス通勤の方は、舞子駅や垂水駅からはたくさん本数がでていますので通勤も便利です。

佐野病院 ファンテン

 

 

佐野病院 ファンテン

 

急性期病院にご興味のある、正看護師さん准看護師さんは、私と一緒に見学にいってみませんか。
面接にも私が同行させていただきますのでご安心ください

 

佐野病院 ファンテン

 

佐野病院さんの職場の雰囲気やお給料のことなどを詳しくお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせください。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 

佐野病院の詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/notice/3786/

 

歴史ある病院!2014年07月04日更新

今日は、神戸市垂水区にあります佐野病院さんに、看護師のMさんと見学にやってきました

こちらの病院はとても歴史が古くて、120年以上の歴史がある病院です。

 

佐野病院1.jpg

がん治療に力を入れられている佐野病院さんですが、医師の方も「がんセンター」におられた先生がとても多いです

また婦人科では全国から患者様が治療に来られるそうです!

佐野病院2.jpg

 

歴史はとても古いのですが、病棟はとてもきれいですよ。
デイルームもご覧のとおり、シックな雰囲気で落ち着きます。

佐野病院3.jpg

こちらでは、病棟の看護師さんの他に、オペ室、内視鏡の看護師さんも募集しています

ご興味ある方は一緒に見学に行ってみましょう。

お気軽にご応募くださいませ〜

 

 

佐野病院の求人詳細はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/kobe/30kobetarumi/3786/