明石市、神戸市の看護師求人、介護士求人の情報、加古川市、姫路市

ファンテン看護師

スタッフブログスタッフブログ

特養 サンビラこうべのブログ記事リストです。

働き方いろいろです!2022年03月01日更新

みなさん、こんにちは
本日は神戸市西区にあります、特別養護老人ホーム サンビラこうべさんへ見学にやってきました。
コロナの時期の為、室内までは見学できませんでしたが、ゆっくりとお話しを聞かせていただきました。

 

サンビラこうべ ファンテン

 

こちらの施設は敷地が広くて、奥の建物にはケアハウスが85床あります

 

サンビラこうべ ファンテン

 

現在こちらでは、看護師さんを募集しています。
特別養護老人ホームやケアハウス、デイーサービスや訪問看護などで募集しています

 

サンビラこうべ ファンテン

 

看護師さんは特別養護老人ホームと訪問看護で正職員を募集しています
入所100床とショートステイ20床で、看護師さんは4人体制となっています。
オンコールは将来的には持っていただくようになります。

訪問看護は正職員のかた3人でオンコールを回しているようでした。
ちなみにオンコール手当は1日2,000円です。
地域は西区周辺が多めとなります。

 

サンビラこうべ ファンテン

 

 

サンビラこうべ ファンテン

 

デイサービス ラヴィさんを見学させていただきましたが、なんと建物の中プールがありました
フィットネスクラブのようにジャグジーなどもあり、機能訓練には最適なデイサービスですね。

 

サンビラこうべ ファンテン

 

お近くの看護師さんは私と一緒に見学にいってみませんか
面接も私が同行させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

サンビラこうべ ファンテン

 

特別養護老人ホーム サンビラこうべさんの職場の雰囲気やお給料のことなどをお話しさせていただきますので、お気軽に医療福祉の職業紹介所ファンテンまでお問い合わせくださいませ。
みなさんのたくさんのご応募お待ちしております

 

 

特別養護老人ホーム サンビラこうべの詳しい求人情報はこちらから

https://www.fanten-kango.jp/kobe/20kobenishi/3537/